« みのりの秋 | トップページ | 急ぎ足で秋 »

モエレ→さとらんど

Rimg0002 15日、モエレ沼公園で開催されていたツール・ド・北海道。はじめて観戦しに行ってきました。

パパは自転車に興味あるけど、私は全く興味ナシ。

でも、目の前をものすごいスピードで駆け抜けていく選手たちの姿をひとめ見るなり、ノリノリで拍手して手を振って大声で応援している自分がいました・・・単純だcoldsweats01 rukoも張り切って応援してましたよ。

Rimg0013 そのあとはさとらんどへ移動。

お天気の良い祝日とあって、結構な混みようでした。

久しぶりのジンギスカンと昨日採ったばかりのとうきび、美味しかった~heart04

これでビールが飲めたら最高なんですが、ドライバーのパパを差し置いてビール飲むのは悪いので自粛(笑)

炭があと1回分残ったので、次の祝日も晴れたら野外ジンギスカンやりたいなぁ。次はサンマとじゃがいもを焼こうかな。

Rimg0014 さとらんどセンターでは色々なイベントが開催されています。rukoはビーズアクセサリー作りを体験。好きな色のビーズを組み合わせてブレスレットを作っていました。

はじめて3人乗りの自転車を借り、さとらんどを一回りしてみました。食後の運動にちょうどよかったですよ。園内はとても広くて歩くのは大儀なので、貸し自転車はオススメ!3人一緒に乗れるのも楽しかったです。                                                                        

                                                                                          

|

« みのりの秋 | トップページ | 急ぎ足で秋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自転車の応援、確かに目の前を激走されたら、歓声あげちゃいそう!!
炭おこし、夫も習得して欲しい(って自分で覚えろかな♪)。

投稿: E | 2008年9月21日 (日) 09:21

>Eちゃん 自転車レース、思っていたより断然迫力があって、カッコよかったんだよ~!

影響されて数日後パパは自転車で会社に行ったよ
一日でやめてたけどcoldsweats01

炭おこしは私でもできるからyさん楽勝だと思うよnote
さとらんどは炭・焚きつけがついたコンロレンタルもしてくれるから、
肉さえあれば手軽に楽しめると思うよshine

投稿: peruko | 2008年9月24日 (水) 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みのりの秋 | トップページ | 急ぎ足で秋 »