« 9月ですね | トップページ | 美味しいものあれこれ'08 SUMMER »

SEX AND THE CITY観てきました

映画「セックス・アンド・ザ・シティ」オリジナル・サウンドトラック Music 映画「セックス・アンド・ザ・シティ」オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:サントラ,インディア.アリー,マイリ・キャンベル&デイヴ・フランシス,ブリス,アル・グリーン feat.ジョス・ストーン,ランDMC・feat.エアロスミス,ファーギー,ジェニファー・ハドソン,ダフィー,ニーナ・シモン
販売元:UNIVERSAL CLASSICS(P)(M)
発売日:2008/07/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

観てきました、SEX AND THE CITY !

公開前からメディアに頻繁に取り上げられてて、相当期待して観ましたが・・・

期待どおり、面白かった~っ!大笑いできて、ホロリとします。

SATCとの出会いは数年前、marirusちゃんにドラマシリーズのDVDを借りて、あまりの面白さにすっかりハマってしまいました。毎夜、寝不足になりながらも観ていたっけ・・・coldsweats01

映画はmarirusちゃんとK山と一緒に観にいきました。3人ともSATCファンなので、盛り上がったなぁ。

ドラマ見てる人も観てない人も、オススメです。絶対面白いですよ。気の置けない女友達と観るのがオススメですが、カップルで見ても楽しいかも。

「誰が一番スキ?」って聞かれたら、私はやっぱりサマンサだなぁ(笑) 絶対真似できない人生だけど。サマンサの放つ異様なオーラが大好き!

うーん、もう一回観てもいいかな~・・・そのくらい楽しめた映画でした。

|

« 9月ですね | トップページ | 美味しいものあれこれ'08 SUMMER »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ドラマの存在しか知らず、でもファッションがとても楽しめそう〜って思ってました。ワイワイといいね♪
雑誌の相関図をみた限り、養女を養育中の彼女のお洒落が大好き♪

投稿: E | 2008年9月10日 (水) 11:14

>Eちゃん ニューヨークに一度も行ったことない私だけど、いつか絶対行ってみたいんだ~!SATCスポット巡りがしたいよ♪

養女を養育中なのはシャーロットだね!
私も彼女のコンサバファッションは大好き~shine

投稿: peruko | 2008年9月10日 (水) 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月ですね | トップページ | 美味しいものあれこれ'08 SUMMER »