« ディズニーハロウィーン! | トップページ | 秋まっさかり »

「20世紀少年」観て来ました

映画「20世紀少年」オリジナル・サウンドトラック Music 映画「20世紀少年」オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:サントラ
販売元:Sony Music Direct(Japan)Inc.(SME)(M)
発売日:2008/08/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

先週、映画「20世紀少年」観てきました♪

原作は浦沢直樹の漫画。原作に忠実に映画化されたそうです。

私は原作読んでいないので、展開の速さと、たくさんの登場人物にところどころ「???」な部分がありましたが、原作を読んでいた友人2人は「キャストが原作そっくりで楽しめた!」と言ってました。原作読んでから映画観た方が楽しいかも?

しかもこの映画、全部で三章あるので、第一章は長い長いお話の導入部分って感じ。何も解決しないのですcoldsweats01 これからなにがどーなるのか、三章全部観なくちゃ~sign01

主題歌が大好きなT-REX、映画館の大音響で聞けて嬉しかったな。熱唱したくなりました(笑)

大好きな豊川悦司サマが準主役heart04 長髪を振り乱してのアクションシーンがあったりして、相変わらずステキでしたlovely 何着てても何喋っててもカッコいい~happy02

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (22) (ビッグコミックス) Book 20世紀少年―本格科学冒険漫画 (22) (ビッグコミックス)

著者:浦沢 直樹
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ディズニーハロウィーン! | トップページ | 秋まっさかり »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

これ、やっしゃんも出演してるんだよね~
柊が幼稚園入ったら、映画いっぱい見に行くぞ!
バリ行きの飛行機で、インディージョーンズはちょっとだけ見れたの。
ディズニーチャンネルもやっていて、柊が静かに見てくれたから、助かったよ。

投稿: きゅう | 2008年10月19日 (日) 00:27

>きゅう
お帰り~note
楽しい旅行記mixiにupしてね
待ってるよ~

やっしゃん出てたよ~
すんごいチョイ役だったけど(笑)
飛行機でお利口だった柊、エライね~shine

投稿: peruko | 2008年10月20日 (月) 13:14

映画いいね~!!
コレ 実は気になってたの!!
そか~ 原作見てからの方がいいんだね♪
映画館で大熱唱したくなる気持ちわかるー
アルコール入ってたら
perukoチャン 
大声で歌いだしちゃうかもね( ´艸`)ムププ

投稿: A-Co | 2008年10月20日 (月) 16:50

>A-Coちゃん
映画館って音響いいから、
お気に入りの曲がかかると嬉しくなっちゃうheart04
実はこのときちょっと飲んでから観たもんで
あやうく歌いそうになったよcoldsweats01

投稿: peruko | 2008年10月21日 (火) 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディズニーハロウィーン! | トップページ | 秋まっさかり »