« 七五三おめでとう | トップページ | スケートがんばっています »

Birthday♪

Rimg0101 11/10は私の誕生日。何歳になったかはあまり考えたくないですがcoldsweats01、お誕生日はいくつになっても嬉しいものです。

当日は月曜だったので、家族でのパーティーは日曜にしました。大好物のフライドチキンとフランスパンと、デパ地下でサラダ、ISHIYAのケーキを買って、おうちでまったりのんびりとパーティーしました。rukoは手作りの可愛いバースデーカード折り紙のチョウを、パパからはブーツをプレゼントしてもらいました。

すてきなプレゼントやおめでとうメール・メッセを贈ってくれたり、美味しいバースデーランチをご馳走してくれたお友達のみんな、ほんとにありがとう!私はシアワセモノですheart04

「誕生日にはひとつ年をとるのではなく、ひとつ賢くなる」 

以前、そんなステキな言葉をくれたお友達がいました。とってもポジティブで大好きな言葉です。

これからの一年、私の生活はまたひとつ大きく変わろうとしています。ちっぽけな私に関わってくれる全ての人たちに感謝を忘れず、前向きに毎日を暮らしていけたらいいな。

|

« 七五三おめでとう | トップページ | スケートがんばっています »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうhappy01
お友達の言葉、ステキ♪私もそうありたいです♪
そしていいなあ、むすめからのお手紙って宝物だね。

投稿: E | 2008年11月16日 (日) 07:51

>Eちゃん
すてきな贈り物ありがとうheart04
この年齢になっても周りから
誕生日を祝ってもらえるなんて、
シアワセなことだよ~shine

rukoのお手紙、
私の顔をよく描いてくれるんだけど
妄想なのかいつも髪がやたら長いのcoldsweats01

投稿: peruko | 2008年11月17日 (月) 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七五三おめでとう | トップページ | スケートがんばっています »