« Birthday♪ | トップページ | たくましい姫君 »

スケートがんばっています

Rimg0105今月から、市の体育館でスケート講習会(全10回)に参加しているruko。

「転んだらヤダ」「先生怖かったらヤダ」と渋っていたものの、行く日が近づくにつれて「早く行きたいな~heart04」とやる気マンマン! 大好きな未来の夫(rukoが勝手に言ってるだけですがcoldsweats01)、kei君と一緒なのも良かったみたい。

スケート靴を履くのも初めてのruko、やはり初日は転んでばかり。『もう行きたくない!』って言い出したらどうしよう・・・と不安になりましたが、本人はいたって平気、どれだけ転んでも楽しくて楽しくて仕方がなかったようです。

「滑っていると暑くなって、転んだときに氷のひんやりしたとこに顔をつけるのが楽しい」んだそうです。

Rimg0119今日は4回目。回を重ねるごとに転ぶ回数が減ってきたかも。まだまだ氷の上を「滑る」というよりは「トコトコ歩く」感じですが、本人はどんどん上達しているつもりみたいです(笑)

槇村さとるのスケート漫画が大好きだった私。いつかkeiちゃんとペアで滑れるようになったらステキだわ~lovely ・・・滑りながら何度も私に手を振るrukoに応えながら、ニヤニヤと妄想していますbleah

←お誕生祝いにお友達から花束が♪rukoもうっとり~shine

|

« Birthday♪ | トップページ | たくましい姫君 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本人が楽しいのが一番だよね♪
そしてラブラブ男子が一緒なら尚更だね!!ピンクウェアもかわいい♪

投稿: E | 2008年11月21日 (金) 17:46

メキメキ上達するrukoチャンに毎回驚かされているよ!!!
さすがrukoチャン 飲みこみがイイよ!!
スイスイ滑る姿に感激しちゃうね!!
この冬でどれだけ上達するのか
とっても楽しみ♪

未来の姑より

投稿: A-CO@未来の姑 | 2008年11月24日 (月) 08:39

>Eちゃん 毎回楽しそうだよ~wink

rukoだけでなく、参加してる子達みんなどんどん上手になっていくのが見ていて面白いよ~

今度休日にパパと2人でスケート行くんだって張り切ってるよhappy01

投稿: peruko | 2008年11月25日 (火) 20:07

>未来の姑サマw

スケート教室、誘ってくれて良かった~
おかげで冬の楽しみがまたひとつ増えたよshine
keiちゃんこそどんどん上達しているよ!
やっぱり運動神経いいんだねup

本格的な冬になってきたことだし
今年はスキーも一緒に行こうねぇheart04

投稿: peruko | 2008年11月25日 (火) 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Birthday♪ | トップページ | たくましい姫君 »