« 冬休み、その② | トップページ | 「チェ 39歳 別れの手紙」観てきました »

「チェ 28歳の革命」観てきました

41c6i4xasdl_ss500__4 映画「チェ 28歳の革命」観てきました!

チェ・ゲバラについては「かっこいいTシャツの顔のひと」「キューバの革命家」くらいしか知らず、殆ど何の知識もない私でしたが、観終わった頃にはすっかりこの人のファン(笑)になってました。Tシャツの顔になるのもわかるなぁ。かっこいいもん。こういうヒトは、いつ、どこで、どんな時代に生まれても、きっと世の中のためになる大きなことをするヒトになるんだろうなぁ。

Che_28_sbsb1_large 主演のベニチオ・デル・トロ、カッコよかったなぁ。革命軍はみんなルックスが似たり寄ったりなので誰が誰やらわからなくなりがちでしたが。軍服にベレー帽も萌えでした(笑)ああ、なんてミーハーな感想coldsweats01

最低限ウィキペディアなんかで「チェ・ゲバラ」についてざっと予備知識を仕入れてから観ると、より背景などがわかっていいかもです。明後日、この後編を観にいきます。楽しみ。

|

« 冬休み、その② | トップページ | 「チェ 39歳 別れの手紙」観てきました »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

映画、気になってた〜。
主演男優さんも男前だし♪
しかも続けて続編見られるのがいいね!レッドクリフ…part2は4月なの(涙)。

投稿: E | 2009年2月 4日 (水) 21:41

Eちゃんmailto
映画みたあとで本人についてネットでさらっと検索してみたよ
いろいろ勉強になりました~
デル・トロ氏より本人の方がよりカッコいいかもsign02

前編・後編続けて見れたのがよかったよ
レッドクリフ後編、予告やってた!
金城カッコいいねぇ~♪
こういう映画こそ映画館で見るべきだね
パート1見れば良かったなぁ…

投稿: peruko | 2009年2月 9日 (月) 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬休み、その② | トップページ | 「チェ 39歳 別れの手紙」観てきました »