« 恐怖の乳腺炎 | トップページ | 美味しいものあれこれ'09 夏 »

ビアガーデン♪

Rimg1065_edited今年はどうやら冷夏なようで、カラっと晴れた日が少ない札幌です…今日も雨だしbearing

それでもやっぱり夏といえば大通公園ビアガーデンbeer。札幌の夏はやっぱりビアガーデンでビール飲まなきゃ始まらないっしょ!

…先週、3回も行っちゃいました…happy02

ここで飲むビールはなぜにあんなに美味しいんだ?!

三回ともサッポロビール会場に行きました。ここは公園に隣接しているので、他会場より子連れママ率が異常に高いです。平日の昼間だと、公園側の芝生を囲むテーブルを占めるのはママグループばかり。みんなで飲めば怖くないわよ~とばかりに、ぐいぐいビールをあおるママたち(って私もその一人ですが)。

Rimg1067_editedRimg1080_edited 今年はまったエビスクリーミートップスタウト。ちょいお高いけど飲む価値ありあり!!泡がカプチーノみたいにクリーミィでほんのり甘くて最高にウマイ。

親孝行なエイタンは三回ともタイミングよく寝てくれました♪おかげで三回とも幸せな時間を過ごせましたbleah

Rimg1068_edited ビール堪能したあとは公園に移動して酔い醒まし。rukoは水遊び中、エイタンは寝返りの練習中。

四ヶ月検診では体重ダメ出し(6000g)されてしまったエイタン。でも身軽なおかげで寝返りは早そうですcoldsweats01 

|

« 恐怖の乳腺炎 | トップページ | 美味しいものあれこれ'09 夏 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しかったね♪私も結局3回飲んでます♪
エビス私もお気に入りです。

一番下の写真、ポーズといい表情といい、とっても成長した印象!!もう少しお天気よくなってほしいね。

投稿: E | 2009年8月 3日 (月) 14:38

Eちゃんmailto
お天気だと大通行きたくてウズウズしちゃうよ(笑)
実は今日も行く予定scissors

今年も一緒に行けて良かった♪
また来年も行こうねぇhappy01

投稿: peruko | 2009年8月 7日 (金) 04:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恐怖の乳腺炎 | トップページ | 美味しいものあれこれ'09 夏 »