« 初秋のニセコへ・後編 | トップページ | エイタン8ヶ月 »

10月あれこれ

Rimg1362 もう11月!早っ!!

10月はなんだかバタバタしてて全然更新できなかったなぁ。いつものことですがcoldsweats01 

10月初旬、ruko新型インフルエンザに罹ってしまいました…家族にはうつらず、本人も軽症で済みました。教室をお休みしたのが辛かった…。その後、二週続けて学Rimg1339_edited級閉鎖bearing 私の周りではやっと新型も落ち着いたようですが。

駆け足でやってくる冬の前に、10月はいろいろおでかけしました。お友達とサンピアザ水族館や円山動物園、北大へ行ったり、お寿司ランチしたり。家族でReRA行ったり。トップの写真は動物園にて。

パパに子守をお願いして久々の夜遊びにも行きましたnoteそして久々に二日酔…wobbly でもワインもお料理も美味しかったなぁ!

エイタンは7ヶ月になり、ハイハイ→つかまり立ちまでするように。機嫌のいいときはひとりで部屋の中をうろうろハイハイ徘徊して遊んでいます。目が離せなくてタイヘン! なんでも口に入れてしまうので床に新聞など置いた日には大変なことになりますcoldsweats02 

離乳食は相変わらずあんまり(つか全然)食べません…お粥などドロドロ系は嫌い。パンは好きみたいです…ま、私もお粥よりはパンが好き(笑)

パンといえば、10月は毎週のように休日はロイズのベーカリーでランチしました。パンが美味しいし、コーヒー無料だしgood 家族三人でマックとか行くよりずっと安上がりnote

※スパム対策のためコメントは承認制とさせていただきます

|

« 初秋のニセコへ・後編 | トップページ | エイタン8ヶ月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶり♪
えいタン、赤ちゃん→子供になってきた!
やぱり姉弟、rukoたんに似てる~。
見覚えのある服が(笑)。着てくれてるのね( ^ω^ )
rukoたん、新型!軽症で良かった~。。
うちも、新型に怯えて行動範囲狭っっ。
そんは私も実は入院してたのよ(涙

やっと元気になってきたから、近々近況報告しよう~♪

投稿: marirus | 2009年11月 5日 (木) 19:17

ロイズのパンおいしいよね♪
本当だ!ちゃんとおすわりできるんだね、えいたん!
お子様の成長は早いなあhappy01

投稿: E | 2009年11月 5日 (木) 23:30

marirusちゃんmailto
お久しぶり♪入院って?!!だいじょーぶ?!

新型ね、周りのお友達も一通り罹ったけど
軽症の子ばかりだよ~
一度罹ってしまうと怖いものナシ(w
人ごみにも平気でマスクなしで外出しているよsweat02
でもエイタンに罹ったら大変なので気をつけなくちゃね…

お下がり大歓迎shine
mariちゃんに頂いたあれこれはヘビロテ中だよ~up

投稿: peruko | 2009年11月 6日 (金) 10:04

Eちゃんmailto
ロイズ、ちょっと遠いけどあいの里店がカフェっぽくてイートインスペースが広くていいよ~up

またランチ行こうね♪
次はしっかり食事中に寝てくれるように調整するわcoldsweats01

投稿: peruko | 2009年11月 6日 (金) 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初秋のニセコへ・後編 | トップページ | エイタン8ヶ月 »