« 師走でごわす | トップページ | 2010年夢中の民 »

よいお年を…

Rimg1598_edited 2009年もあと22時間…clock

12月後半のあれこれ。

ruko、矯正歯科に通い始めました。精神的にも肉体的にも金銭的にもかなりの負担だけど…がんばろうね! お世話になるクリニックは小児専用待合室があります。おもちゃも絵本も充実してて、エイタン連れての待ち時間のストレスがないのが嬉しいです。

お友達と話題のブッフェに行って来ました。パルコ8階のシャル・ウィ・スイーツ。ウワサどおりの人気ぶり、かなりの行列でしたよ!11時開店時に行ってもまず入れません。 品数は多くないけどお料理もスイーツも美味しかったです。90分の時間制限いっぱいまでガツガツ食べました♪エイタン寝てくれたし♪また行きたいな!

12/17 エイタンのお友達が遊びに来てくれました♪この日はエイタン9ヶ月になった記念日。パクパク離乳食を食べるお友達を見て少なからず焦りましたが、最近のエイタンはそれなりに食べるようになりました。

12/23 両親を招いてささやかなクリスマスパーティーしました。今年のメニューははコストコピザをツリーのカタチに切ってデコったツリーピザ、コストコパエリア、グリーンサラダ、ミネストローネ、ケンタのチキン。私が作ったのはミネストローネだけbleah

イブはお友達とクリスマスショッピングにファクトリーへ♪毎年楽しみなファクトリーのツリー、今年はなんだか枝振りがスカスカな気が…不景気なせい? rukoがサンタさんに備えて早く寝てくれたので、夜はパパとゆっくりスプマンテ(ありがとうA-Coちゃんheart04)飲みながら録り貯めたビデオ鑑賞。今年はCSIシリーズRimg1614にはまった一年でもありました。ラスベガスのが一番スキ。

26日はrukoお友達と映画ティンカーベルを見に行きました。私も行きたかったweep お正月にrukoとのだめの映画行くのが楽しみ♪

昨日は実家でたこパ(たこやきパーティー)。帰省中の妹はたこやきの名人!初挑戦の父も楽しそうでした。たこやき機、欲しいなぁ。

さきほど、年賀状書き終わりました…遅いって。 忙しい年くらいお金で解決して業者に任せればいいのにね…宛名もプリントしちゃえばいいのにね… でも終わってよかった。元日には届かないかも知れないけどcoldsweats01

今日は苫小牧のパパ実家で年越です。疲労と暴飲暴食で乳腺炎気味ですが…それではみなさまよいお年を!

Rimg1582_edited

|

« 師走でごわす | トップページ | 2010年夢中の民 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いします♪
新しいところから初コメントです。

ではではよい一年にしましょうね。

投稿: e | 2010年1月 1日 (金) 08:22

eちゃんmail
今年もよろしくね♪

新ブログ、eちゃんらしいスタイルのある
素敵なブログだねshine

冬休み明けたらまたランチ行こうねup

投稿: peruko | 2010年1月10日 (日) 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 師走でごわす | トップページ | 2010年夢中の民 »