« 2010年夢中の民 | トップページ | ザ・断乳! »

ねむれねむれ

Rimg1678_2 

日に日にパワーアップしてくるエイタン。早くも怪獣男子の片鱗見え隠れ…。

お友達と遊ぶと力の加減なく顔面にチョッカイ出すのでかなりの確率で泣かれます。この前はrukoの髪を引っつかんで泣かせてました。座卓で食事すると卓上のものに手を出してめちゃくちゃにしてしまうので、食事のときはしまじろうDVDを見せつつ「檻」へ。でも檻に入れると怒ってうるさいので、うろうろするエイタンに荒らされないように各自の皿を確保しながら速攻で食べてます。フラップ式の本棚はガタガタいじるので封印、ゴミバコも封印。 静かだな、と思ったら何か(食べてはいけないもの)食べてます。ウンチからスパンコールが出てきたこともありました。rukoの服から取れたのか…。

赤ちゃんらしい行動の数々、あと少ししたら「やりなさい」といってもやらなくなるんだから楽しまないとなぁ。とは思いつつも、毎日疲れるぅぅbearing 一日トータル3時間くらいはおんぶしてるし。肩凝るぅぅbearing

今も、おんぶ中。怪獣は寝てます。おんぶから下ろすと起きちゃうので、重くても背負ってないといけないのが辛い。私の代わりにおんぶしてくれるコピーロボットがほしいなぁcoldsweats01

|

« 2010年夢中の民 | トップページ | ザ・断乳! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小さい怪獣にてんやわんやの様子…お気持ち察します!!
おとなしいときはかなり要注意だよね。姉を泣かせてしまうあたり大物の予感?!
くれぐれもママの体(腰や肩)に気をつけてね。

投稿: e | 2010年2月14日 (日) 14:58

eちゃんmail
怪獣、まだ歩かないのに伝説いっぱい作ってるよ…
最近口の周りに白い粉がついてることがよくあって、
ナンだろ?と思ってよく見たら
白いベビーベッドの柵をかじってましたcoldsweats02

投稿: peruko | 2010年2月16日 (火) 10:20

寝ている顔は天使のようなのに
起きてるときは怪獣だよね。
でもそれがオトコノコのカワイイところの
ヒトツなんだけど・・

1日3時間のオンブ!
ソレはツライ(;´д`)
心に余裕なんて
なかなか持てないのが現状だけど
できるだけカワイイ【今】を
楽しみたいね♪
お互いガンバロー

投稿: A-Co | 2010年2月16日 (火) 22:44

A-Coちゃん

コメありがとう♪
断乳でヘロヘロだったけどやっと立ち直ったよ!

断乳してもやっぱり「おんぶ小僧」で、
相変わらず…なんだけど
夜中起きる回数が減った分、カラダはラクになったよ~(^^)

イタズラ、これからますますパワーアップするんだろうな~
ブログネタが豊富になる(笑)

投稿: peruko | 2010年2月25日 (木) 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010年夢中の民 | トップページ | ザ・断乳! »