« 残雪のニセコへ | トップページ | just moved! »

あと10日!

あと10日!

peruko家、じつはあと10日で、新しいマンションにお引越し!なんです!

だから巷でウワサのワールドカップも参院選も全然キョーミなし、なんです(笑)

二年前、サラ地になった段階から目をつけていた物件。「不動産は立地がすべて」が信条の私たち夫婦にとって、これ以上ないベストな立地。

モデルルームオープン初日、エイタンが入った臨月の大きなお腹を抱えて見に行って、翌日には購入決めていました。早っ!

で、色々あって、あと10日!うーん、長かったような短かったような。

まだまだ荷造り5合目ってとこ。引越しまで間に合うのかしら?

100035201 新居インテリアのあれこれは、パパと二人、とことん相談して決めました。ひとことでいうと、北欧テイスト。アクタスとかイルムスとかのクリーンでシンプルな雰囲気を目指してます。

今までのおうちとは全然違った雰囲気になる予定。たとえば…ダイニング東の窓のシェードが、イッタラのオリゴ風ストライプ。

←こんな感じ!rukoには不評(笑)

あと10日!しばらくブログはお休みします…お引越しが落ち着いたら、お部屋の写真続々UPする予定です♪

|

« 残雪のニセコへ | トップページ | just moved! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お引っ越しまでもう少し!
北欧テイスト、私もとても魅力を感じています♪
北海道にぴったりな感じだし、長く飽きのこないデザインだよね。
是非是非お呼ばれの日を楽しみにしています♪

投稿: e | 2010年6月18日 (金) 13:10

eちゃんmailto
引越しから二週間、やっとネットできるようになったよ!

新居はようやく慣れてきた感じです
インテリアはまだまだ発展途上だけど、
なるべく妥協せずに気に入ったものだけを揃えたいなと思ってるよnotes
遊びにきてね♪

投稿: peruko | 2010年7月10日 (土) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残雪のニセコへ | トップページ | just moved! »