« 初ルクです | トップページ | エイタン不調 »

東の窓辺に花を飾ろう

024お引越しのお祝いに、ステキな花瓶をいただきました♪

イッタラの花瓶、ユニークな形で背も低いので、倒しちゃう心配もなくてイイです。

eちゃん、ありがとう!オソロイなのもうれしいよ~(^^)

東の窓辺は光がたくさん入るので、朝からお部屋が明るいのがうれしい。前のおうちは東に窓がなかったので、朝が暗かったの。

この窓のカーテンは、部屋側にレースをかけたプレーンシェードにしました。各室のカーテン選び、楽しかったなぁ。パパと私とコーディネーターの方とでじ~っくり相談して選んだ、大好きなマルチストライプのレース。クリエーションバウマン社のです。

|

« 初ルクです | トップページ | エイタン不調 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なおうち紹介たのしみにしてました!
早速お花飾ったのね♪私もおそろいで嬉しいです♪
そしてたくさんのお返し&プレゼントありがとう!
大好きな水玉で嬉しいです〜!

投稿: e | 2010年7月19日 (月) 11:09

アアルトのデザインが好きなパパも喜んでいたよ!
eちゃんオススメだけあって、
とても実用的なのにすごくステキ☆
ほんとにありがとう!

投稿: peruko | 2010年7月21日 (水) 22:12

エイタン 肺炎~~!???大丈夫なの?
そんなに悪化してたんだ。可哀想に。。。
今はいい薬があるんだねぇ。

それにしても素敵なお部屋じゃなーい!
今日は行けなくて残念だったけど、近々♪
 
ルコたんもピアノ楽しいそうだね♪

投稿: marirus | 2010年7月21日 (水) 22:29

marirusちゃんmailto
コメント今気づいた…ありがと!
エイタンに続き、パパも肺炎になったんだよ~coldsweats02
もしかして呪われてる???

ブログには新居のいいとこしか載せてないので(笑)
寝室はヒドイことになってるよdown
相変わらず掃除も苦手だしbearing

投稿: peruko | 2010年8月 2日 (月) 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初ルクです | トップページ | エイタン不調 »