« エイタン不調 | トップページ | お茶にしましょ♪ »

至福の晩酌タイム

019_2引越して以来、ひとりで寝付いてくれることが多くなったエイタン。

晩ご飯食べてお風呂入って、しばらくリビングでrukoや私と一緒にテレビ見てたら、ひとりタタタタって寝室に行って、お気に入りの布団をスリスリしながらひとりで寝付いてしまいます。

適度に静かな新居の寝室、寝心地がいいのかな。ちょっとさみしい気もするけれど。

エイタンが早く寝付いてくれるようになったおかげで、夜の自由時間が増えました。ネットしたりパパの晩酌につきあったり、録画した24やcsiシリーズを一緒に見たり。

←妹のフィジー土産のビールと大好きな北菓楼の甘エビおかきで晩酌。

002近所の酒屋で「すず音」発見!ほんのり甘い発泡性の日本酒です。

014_2ダイニングの照明、ポールセンのph50チリレッドにしました。

ザ・北欧って感じでベタだけど、やっぱりステキです。

オトナだけで食事のときは、リビングのあかり全部消してこれだけで食事します。

テーブルの上の料理が三倍増しで美味しそうに見えます♪

昼間はこんな感じ。

001

 

|

« エイタン不調 | トップページ | お茶にしましょ♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

perukoチャン コンニチハ!
エイタン 肺炎の手前???
ギャーーーーッ それは大変だったね。
まだ調子悪いのかな。。お大事にしてね。

一人で寝ついてくれるエイタン
エライコだね!
うちはまだまだママにベッタリで
一人で寝つくなんてアリエナイよ~
エイタンを見習ってほしいな。

新しいお家
ウットリするくらいステキ!
何から何まで一流!
スバラシイセレクトだね!!
perukoチャン セレブ度上がってるぅ↑↑↑

投稿: A-Co | 2010年7月23日 (金) 10:46

A-Coちゃんmailto
エイタン、熱は下がったんだけど咳が出てるの
週末はやっぱりヒキコモリかな~gawk
今夜も寝るまではグズグズ行ってたけど
テレビ見てるうちにひとりでプラっと寝室行って
あっという間に寝ちゃったよw

新しいおうち、長いことパパとインテリアあれこれ妄想してたのがやっとカタチになって満足してるよ~
といっても所詮3LDK、全然セレブじゃーないよcoldsweats01

広々していてどこを向いてもおしゃれで居心地のいい
A-Coちゃんのおうちが理想shine
でもなかなか現実はキビシーねsweat01

投稿: peruko | 2010年7月24日 (土) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エイタン不調 | トップページ | お茶にしましょ♪ »