« 東の窓辺に花を飾ろう | トップページ | 至福の晩酌タイム »

エイタン不調

012_2 先週の水曜に発熱して以来、熱が上がったり下がったりのエイタンです。

連休は出かけずに家でじっくり休ませていました。やっと回復したな~と登園した昨日、午後に園で熱を出し、強制送還になりましたsad

今朝、小児科でレントゲン撮ってもらいました。なんと肺炎になりかかってるそうで…weep

最近は良く効くお薬があるそうで、入院はせずに済むようです。お薬のキライなエイタン、粉薬はアイスやプリンに混ぜて与えています。毎食豪華なデザートに喜んでるエイタンです。

今週は予定がたっくさんあったけど、全部キャンセルして静養させてます。レッスンは休めないので母に子守お願いしてます。このお仕事、代わりがいないのが辛いところ。

←届いたばかりのYチェアに座るエイタン。

↓ピアノで遊ぶrukoとエイタン。016

|

« 東の窓辺に花を飾ろう | トップページ | 至福の晩酌タイム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいそうに…、肺炎なんて大変だったね。
肺炎も入院いらずって薬の進歩にもビックリ!

おうち、素敵!!
一枚目の写真も大きくパネルで飾りたい感じだね。ピアノも優しい木の感じがいいなあ。ウットリしてます♪

投稿: e | 2010年7月22日 (木) 08:04

eちゃんmailto
入院となったらそれこそ大変だから、
お薬で治るなんて有難いことです…
もう熱は出ないんだけど油断禁物!
今朝は5時に起きて8時から三時間も寝てるよ
眠ってねむって元気になぁれ!

椅子の写真私も気に入ってるの♪
窓際においてあるから逆光になっちゃうんだけどね

ピアノは最近は黒だけじゃなくて
ナチュラルな木目のもあるんだよ~
インテリアにならないように練習がんばってもらわなくちゃ(笑)

投稿: peruko | 2010年7月22日 (木) 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東の窓辺に花を飾ろう | トップページ | 至福の晩酌タイム »