« 美味しいあれこれ2010夏 | トップページ | 2010夏・富良野&美瑛プチ旅行 »

2010夏休み

011

なんだかパっとしないお天気が多い気がする今年の夏休み。

それでも、お天気の日には水遊びを楽しむことができました。上の画像はモエレビーチ。晴れた土曜日だったので大賑わい。設置されてるパラソルは争奪戦なので、簡易テント持参が賢いです。

rukoに似て水遊びが大好きなエイタン、この翌日には川下公園のプールへ連れて行きました。

002

今年のエイタンは傍若無人なウロウロ期なので、パブリックな場所に連れて歩くのが大変。それでも一度だけ大通公園ビアガーデンに連れて行きました。

想像はしてましたが、お友達とお喋りするより自由気ままに歩き回るエイタンを追いかけてる時間のが長かったかも…それでも2杯飲んだけどwink

003 先週・今週はお仕事もお休み。お友達を呼んでユルユルとおうちカフェを楽しんでいますcafe

画像はお土産にいただいた堂島ロール。めっちゃ美味しかった~happy02

新居リビングはエアコンがついてます。今まではどんな暑くても扇風機でしのぐか、家から逃げてオデカケ行ってました。

すっかりエアコンの快適さのトリコとなってしまい、どこかに出かけるよりもウチでのんびりお茶してるのが快適…出不精な今年の夏です。電気代コワイcoldsweats01

|

« 美味しいあれこれ2010夏 | トップページ | 2010夏・富良野&美瑛プチ旅行 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏休み、満喫してるね♪
おうちカフェ、夏休み明けにお願いします〜♪エアコン生活いいね。
我が家は保冷剤でしのいでるよ(* ̄ー ̄*)

投稿: e | 2010年8月13日 (金) 03:39

eちゃんmail
やっと夏休みも終わったね~
今日は久々のオフ日でエイタン保育園
やっと静かに過ごせるな~と思ってたら
rukoがオトモダチ二人連れてきて賑やかですhappy01

9月はヒマしてるのでゼヒ遊びに来てねnote

投稿: peruko | 2010年8月18日 (水) 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しいあれこれ2010夏 | トップページ | 2010夏・富良野&美瑛プチ旅行 »