« 郵便局の人へby ruko | トップページ | 1歳半になりました »

断捨離なう。

ここ数日、家にこもって断捨離なう。

秋冬もののお洋服類、引越しのときに厳選して持ってきたハズなのにねぇ。

家にある、いちばん大きなバッグいっぱいになりました。リサイクル屋さんでひきとってもらいました。

数年前はよく着てたお洋服でも、体型も(涙)好みもずいぶん変わってきたので潔く処分することにしました。

スカートは全然履かなくなったなぁ。大処分しました。あとニットも、アウター以外ではもう着ないし。「やせたら履く」つもりのデニム数点も、履ける見通し立たないので処分(涙)

残ったお洋服は、ユルユル系ばかり…これでいいのか~?!

065 クロゼットにすきまができたので早速アウター購入!

宮崎あおいちゃんがロバに乗るCMで着てたニットポンチョ。軽くてあったかくて、背中に鹿がいるの。さっそくヘビロテです。

|

« 郵便局の人へby ruko | トップページ | 1歳半になりました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

断捨離仲間だね!
私もまだ「やせたら着るワンピース」保存中だよ!
実際にモノを処分すると気持ちもスッキリするのが気に入ってます♪

投稿: e | 2010年9月26日 (日) 10:23

eちゃんmailto
パパも協力的で毎週のようにリサイクル屋行ってくれるの♪
パパ服も自分服もずいぶんスッキリしたよ~

投稿: peruko | 2010年10月 4日 (月) 12:17

アースのポンチョ、気になっていたんだ~♪
可愛い~~~heart02

私もクローゼットどうにかしないと....

投稿: きゅう | 2010年11月 1日 (月) 23:39

きゅうmailto
クロゼはかなり思い切って服処分したから
結構すっきりしたよ~

アースのポンチョすっごい着てるよ!大活躍!
もともとポンチョは好きでいくつか持ってたけど
コレが一番気に入ってる!
他のは処分しちゃった。

でももう寒くなっちゃって
クルマで出かける時しか着れない…
そっちなら冬中着れるのかもね~shine

投稿: peruko | 2010年11月 2日 (火) 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 郵便局の人へby ruko | トップページ | 1歳半になりました »