« ワッフルとたいやきとパニーニと | トップページ | 映画「アンストッパブル」 »

2010-2011年末年始雑記

035気がつくと2011年ももう10日!はや!

毎年のことですが多忙な年末年始。イロイロあったけどなんとか無事に年越せました。腰痛も良くなり、そこそこ大掃除もできました。半年しか経ってなくても、やっぱりあちこち汚れていたよ…。

年越しはパパ実家へ。久保田千寿、美味しかった。今年は二泊しました。エイタン夜泣きしたりでなにかとタイヘンでしたが、1日からイオン初売り行って福袋買ったりして、それなりに楽しかったな。

2日は成田から来た妹たちとレラへ。子連れでお買い物、ゆっくりとは見られないけど、それでもなかなかいいお買い物ができて満足!COACHでバッグ衝動買い♪♪♪

3日はファミリーで国際へスキー。私はエイタンとそり遊び。エイタンは人生初の雪遊びを彼なりに楽しんでました。そりで転んでも019雪がかかっても泣かなくて、将来タノシミ!

rukoは今シーズン初スキー。新 しいスキーとブーツをおじいちゃんに買ってもらい、ますます上達したよう。

←rukoの。オガサカだよぉ!マニアックでしょう。すごく滑りやすい(曲げやすい)そうですよ。そりゃそうだろう!ブーツはラング!スキー学校で先生に板と靴ほめられたって。

そんなrukoは先日の検定でジュニア3級に合格!三日間のスキー教室は全日程猛吹雪だったのに、一度も「行きたくない」と言わずに042 しく通ってくれました。おめでとう♪

3日の夜はperuko家で新年会。妹と甥は二泊して、rukoとエイタンといっぱい遊んでくれました。きゅう、ありがと~♪

そんな感じで躁な感じだったお正月気分も今日で終わり(長いね)。今年はうさぎ年ですが、跳ねまわるよりは着地の方を意識して、落ち着いた、地に足のついた暮らしをしたいなぁと思うのでした。。。

さて明日からお教室もスタート。お正月いっぱい遣った分、がんばって仕事しよっと。

|

« ワッフルとたいやきとパニーニと | トップページ | 映画「アンストッパブル」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しいお正月だったね!体調も快方に向かったとのこと、何よりだね。rukoちゃんがめちゃくちゃ大人に見えるよ!
スキーのブランド名前、夫からよく聞く!3級合格おめでとう!
スキー教室、ちなみにどちらだったの?よかったら教えて下さい♪

今年もよろしくね〜。学校始まったら是非是非遊んでねbleah

投稿: e | 2011年1月11日 (火) 08:51

eちゃん
オガサカはスキー通に人気のブランドなんだよね
そのうち甥っ子やエイタンも使えるように
ちょっとイイのを買ってもらったヨ(^^)

去年に引き続き今年も藻岩のスクールに行ったよ
環状通東まで送迎バス来てくれるんだ!
調べた中では我が家に一番都合いいスクールなの

こちらこそ今年もヨロシク!
ランチ行こうね♪

投稿: peruko | 2011年1月13日 (木) 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワッフルとたいやきとパニーニと | トップページ | 映画「アンストッパブル」 »