« 映画「アンストッパブル」 | トップページ | 焼きドーナツとアラビア24hなど »

美味しかった特集

012  順不同です。

←三井アウトレットのフードコート「けやき」の味噌ラーメン。あっさり目で美味しかったです。

期間限定ギョーザがサービスで嬉しかった。

004←クリスマス前のランチ会。クロスホテルのブッフェにて。スイーツはクリスマスらしい雰囲気で見た目も品数もお味も満足!

メニューは月替わりなので毎月行きたいな。

020

←パパと二人でサツエキデート。ランチは思い出いっぱいの四川飯店。

10年前、結婚前に両家顔合わせをしたのがこちらのお店。エイタン生まれたあと両家揃ってのお祝い会もこちらでした。

エスタ10階、眺めもいいのが気に入ってます。

野菜たっぷりのあんかけ焼きそば、美味しかった!

010_2焼肉徳寿kplaceにてeちゃんとランチ。

お店で高級焼肉なんて久しぶり!美味しかったなぁ。

窓からの眺めが良くて、ちょっとオトナっぽい雰囲気のいいお店でした。しかもeちゃんにゴチになっちゃったし。ありがとね♪

023_2 D×Mにてパパとデート。

前にA-coちゃんに教えてもらったお店。廃工場をリニュアルしたっぽい雰囲気で、ダンシ受けの良いカフェです。

ドーナツいろんな種類あって楽しい。ボダムのプレス式コーヒーメーカーで淹れるのも楽しい。

028_2 rukoの園時代のお友達と久しぶりの映画&ランチ。ライオンにて。

子連れのランチにはちょうどいいお店。二色カレーオムライス、ボリュームたっぷり美味しかった♪ こどもたちはオコサマランチを喜んで食べてました。

037_2 冬休みの自由研究は「スイーツレシピづくり」にしたruko。

ホットケーキ・ドーナツ・シュークリームを作り、今はバナナパウンドケーキを作っています。

正直、かーなーり手伝ってやらないといけないので「最後まで全部ひとりでできることにしてくれ(怒)」と思ったけど…。

時にはイラつきながらも、あたたかく見守りつつw。

レモン果汁の入ったドーナツはほんのりレモンの香りで美味しかったな。

|

« 映画「アンストッパブル」 | トップページ | 焼きドーナツとアラビア24hなど »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画「アンストッパブル」 | トップページ | 焼きドーナツとアラビア24hなど »