« 美味しかった特集 | トップページ | 六花亭のブラウニー »

焼きドーナツとアラビア24hなど

Rimg3466_2

ビタントニオバラエティサンドベーカー、焼きドーナツプレートも買い足しました♪

ひとくちサイズの可愛いドーナツ、何のトッピングせずとも美味しい!

生地は手抜きでホットケーキミックスで作ったので、

味はドーナツというかミニパンケーキのような感じですが。

味見味見、って焼けたそばからつまんでしまうので、危険です。。。。

クックパッド見たらいろんな生地レシピがあったのでいろいろ試してみたいな。

Rimg3465

ドーナツプレートと一緒に、あこがれキッチングッズ野田琺瑯の洗い桶も買いました。

今まで洗い桶を持ってなかったのです。

食洗機に入れる前につけ置きしておくと、洗い残しがぐんと減ってうれしい。なにより美しい。

画像真ん中のお皿はアコガレのお皿、アラビアの24hプレート

いつも在庫切れで悲しい思いをしていたので、やっと手に入ってうれしい!

年末に買った無印のお皿と限りなくよく似てるけど、

しかも無印のが4枚買えちゃうくらい高価だったけど、やっぱり違います!

持った感じとか表面の仕上げとかー。大事にしよ。

真ん中奥のまるっこいのはキッチン用のごみ箱

三角コーナーが好きじゃなくて、生ゴミは10年間ポリ袋に入れてその都度捨ててました。

今回やっと、お値段デザイン機能、すべてナットクいくのが見つかりました。

洗面台用にも買い足したいです。

★1500円以上のお買い物で送料100円★【デンマーク生まれのおしゃれなキッチン用ゴミ箱♪ 30%OFF】Rosti Mepal/ロスティメパル カリプソ コンテナ ゴミ箱<シルバー> ★1500円以上のお買い物で送料100円★【デンマーク生まれのおしゃれなキッチン用ゴミ箱♪ 30%OFF】Rosti Mepal/ロスティメパル カリプソ コンテナ ゴミ箱<シルバー>

販売元:キッチンブランチ
楽天市場で詳細を確認する

|

« 美味しかった特集 | トップページ | 六花亭のブラウニー »

コメント

オヒサシブリの更新
待ってたヨーン

野田ホウロウの洗い桶!いいね!
ウチも欲しいな~
マネッコしちゃってイイデスカ?

生ゴミ用のごみ箱
このデザインに惹かれて買ったケド
使い勝手がよろしくなくて
スポンジ収納ケースと化してるよ。
プラスチック製じゃないのが出たらいいのにナァ~

ドーナッおいしそ~!

投稿: A-Co | 2011年2月 1日 (火) 12:10

はじめましてribbon
ビタントニオ!いいですね~。
友人たちも持っているんですけど、素敵ですshine
私はすぐに作らなくなっちゃいそうなので、検討中です。ホームベーカリーもしばらく稼働してないんですよねsweat02
キッチン用のごみ箱すごくかわいいですnote
私もチェックしてみますlovely
また、お邪魔させてくださいね~heart04

投稿: miffy | 2011年2月 1日 (火) 22:49

A-Coちゃんmailto
洗い桶、買って良かったよ~
きっとあこちゃんちのステキなキッチンにもぴったり!
食器の漬け置きだけじゃなく、
野菜をいっぱい入れて洗ったり
ホームパーティーでスイカやドリンク冷やしたり
いろいろ楽しい使い方ができるよ!おすすめ(^^)

ごみ箱持ってたんだね!
ホーローのが欲しくてかなり探してたんだけど
なかなか気に入るのがなくてsweat02
コレはプラ製だけど私にはすごくいいよup

投稿: peruko | 2011年2月 3日 (木) 09:02

miffyさんmailto
はじめまして♪
コメありがとうございますheart04

ビタントニオ、今のところ買って2ヶ月ですが
炊飯器より出番多いですよ~bleah
パニーニが一番使ってるなぁ 次ワッフル。
検討してみてくださいup
ただし確実に体重に響きます…

私も最近ホームベーカリーでパン焼いてないですぅ
でもベルギーワッフルの生地作りとか
ピザ生地作りに使ってますよhappy01

また遊びに来てくださいねheart02

投稿: peruko | 2011年2月 3日 (木) 09:07

私もキッチンの生ゴミボックス、ずっと探してます…。なかなか見つからない〜。奥のエイタンの笑顔が素敵♪

投稿: e | 2011年2月 3日 (木) 19:55

eちゃんmailto
生ゴミのいれものって気の利いたの少なくて困るよね…
主婦になってもうすぐ11年、
やっと気に入ったのが見つかったよ(^^)
eちゃんのお気に召すのがみつかるといいね!

投稿: peruko | 2011年2月 4日 (金) 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しかった特集 | トップページ | 六花亭のブラウニー »