« 仮面ライダーオーズOOO | トップページ | 三浦涼介くん@アンクちゃん★仮面ライダー000 »

アリオで雪あそび

Rimg3581_2三連休のある日、アリオのイベントへ行ってきました。

チューブそりを楽しんだ後、rukoも私も初めての犬ぞり体験

rukoは後ろに係りの男性が乗って、きわめて安全に楽しく体験できたけれど、

私は単独騎乗。二頭のユーロハウンドがひくソリは思った以上に結構なスピードで、

カーブでコントロールしきれず派手に転んで(飛んだ!)痛い目にあいました。。。

犬たちとそりは転んだ私を放置してあっという間にゴールへ(笑)

悔しいのでいつか機会があったらリベンジしてやるぅbearing

Rimg3592

アリオには小さいながらもソリ遊びができるスペースがあり、

rukoは最近はまってるらしい「立ち乗り」して遊んでました。

エイタンもおじいちゃん・おばあちゃんといっぱい雪遊びして楽しく過ごした休日でした。

Rimg3590

|

« 仮面ライダーオーズOOO | トップページ | 三浦涼介くん@アンクちゃん★仮面ライダー000 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここで昔、ジンギスカン食べました。
懐かしいなぁ~。
また行きたい!

投稿: Lisa | 2011年2月18日 (金) 21:56

Lisaさんmailto
コメントありがとうございますnote

サッポロビール園のジンギスカンは個人的に世界一ウマイと思ってますnotes
また遊びに来てくださいね!

投稿: peruko | 2011年2月19日 (土) 21:41

犬ぞりレース、大分前に見に行ったことあるよ!結構な早さだったよ。すごいなあ、私も乗ってみたいなあ♪

↓確かに正義のヒーローものに出演している若者は、結構かっこうよいと思った♪息子の時はゴーオンジャーってやつね。

投稿: e | 2011年2月21日 (月) 13:00

eちゃんmailto
犬ぞり、体験だからってあなどったよsweat02
でもまた機会があったら挑戦したーい!

エイタンは仮面ライダーの前に放送されてる
「ゴーカイジャー」も大好きだよ。
私もまさかこのトシで仮面ライダーにハマるとは…
携帯待ち受けもアンクにしちゃったし(笑)

投稿: peruko | 2011年2月22日 (火) 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仮面ライダーオーズOOO | トップページ | 三浦涼介くん@アンクちゃん★仮面ライダー000 »