« 君嶋麻耶くん@後藤慎太郎★仮面ライダー000 | トップページ | おひなさまとかまくらとタブトラ »

エイタントイレトレ。

Rimg3598_2

お食事中の方(いるのかい?)ごめんなさい。

エイタン2歳お誕生日まであと1ヶ月切りました。

お友達から幼児便座を頂いたので(Thanks, A-coちゃんheart04)、ぼちぼちトイレトレ。

喜んで座るけど、なにか楽しい乗り物だと思ってるようです…

本来の用途には使ってくれません(笑)

私も全然がんばる気になれなくてマターリしすぎ・・・

毎日時間決めて連れて行ったりしないといけないのだろうけど。

先は長そうだ。

4a4b9b2d_240

あっ!オーズメンバーのみなさん、ご昼食中でしたか!失礼しましたっcoldsweats02

アンクりょん君がカレー?食べてるよ(笑)

みんな仲良さそうで何よりですshine

|

« 君嶋麻耶くん@後藤慎太郎★仮面ライダー000 | トップページ | おひなさまとかまくらとタブトラ »

コメント

現代は「おまる」でなくって、デパートとかファミレスのトイレに置いてあるような、これ!ミッキーマウスの耳みたいなの?!
小学生になるまで、おむつしている子はいないから、のんびりがいいと思います。

投稿: Lisa | 2011年2月23日 (水) 19:58

Lisaさんmailto
この幼児便座は「おまる」にもなるんですよshine
最近はおまるを使わず幼児便座で…って多いかも

幼稚園入園まであと一年、
なんとか入園までにはおむつ卒業して欲しいんですけどねー
おむつ代もかかるしsweat01
のんびりがんばりますdash

投稿: peruko | 2011年2月23日 (水) 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 君嶋麻耶くん@後藤慎太郎★仮面ライダー000 | トップページ | おひなさまとかまくらとタブトラ »