« 焼きドーナツとアラビア24hなど | トップページ | ECCジュニア元町駅前教室 »

六花亭のブラウニー

Rimg3493_2

昨日のおうちcafe、おやつは六花亭のブラウニー。パパも私も大好き~。

表面のつぶつぶはコーヒー豆?かな。ナッツもぎっしり入っててとても食べ応えがあります。

チョコにうるさい私(とパパ)ですが、チョコ部分もウマウマ。

甘さ控えめでちょい苦、ホットチョコレートにも合います。

今、パッケージが期間限定のバレンタイン仕様です。

六花亭のお菓子って「高齢者向け」なデザインのも多いけど、

このパッケージはなかなか可愛いです。

Rimg3499

今朝のおめざ(笑) 六花亭のベイクドチーズケーキ

レモン果汁が利いてて、甘さひかえめ。

ほどよい酸味の可否茶館1971ブレンドとよく合いましたcafe

ブラウニーもチーズケーキも、そこそこ日持ちするので買い置きにも手土産にもgoodgood

ほんのりすっぱい、まるごとフリーズドライのイチゴが美味しいあのチョコも、

バレンタインパッケージで可愛くなってました♪

バレンタイン限定パッケージ!六花亭 バレンタイン限定ストロベリーチョコ ホワイト

|

« 焼きドーナツとアラビア24hなど | トップページ | ECCジュニア元町駅前教室 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

六花亭のどちらも未体験!今度買ってみる!
ケーキが味もあっさり、価格もプチで大好きです♪
イチゴのマグ、かわいい〜♪

投稿: e | 2011年2月 3日 (木) 19:53

eちゃんmailto
ブラウニーもチーズケーキも美味しいよ~
ぜひ今度食べてみて!
近所の六花亭には生ケーキ置いてないので残念weep
イチゴのマグはキャス・キッドソンのだよcafe


投稿: peruko | 2011年2月 4日 (金) 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼きドーナツとアラビア24hなど | トップページ | ECCジュニア元町駅前教室 »