« ECCジュニア元町駅前教室・三歳児クラス募集中! | トップページ | 野田琺瑯とイッタラと »

モエレでそりすべり

Rimg3477_2

お天気良かったこの前の休日、モエレにそり滑りに行ってきました。

Rimg3474

エイタン、雪をむしゃむしゃ。

近所の公園よりは真っ白できれいな雪だけど、食べちゃダメ~。

Rimg3479_3

私とエイタンは登らなかったけど、rukoとパパは山頂からそりすべり。

公園や校庭の山より断然距離あるから、スピードも出てて楽しそうでした。

Rimg3472

おうちではダンボール箱で姉弟なかよくバス遊び。

ディズニーランド行き、だって。行きたいねぇ、ほんとに。

|

« ECCジュニア元町駅前教室・三歳児クラス募集中! | トップページ | 野田琺瑯とイッタラと »

コメント

いいですね~shine
広いし、たーくさん滑れるしnote
子供は雪遊び大好きですよねhappy01
私もやっと風邪が治ったので、今週末は雪遊びしてあげたいなぁhappy02

投稿: miffy | 2011年2月10日 (木) 21:36

miffyさんmailto

風邪が治ってよかったですねclover

週末は雪まつり・つどーむ会場に行く予定です
小さい子連れでも楽しそうだし
美味しいモノにもたくさん出会えそうですdelicious

投稿: peruko | 2011年2月10日 (木) 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ECCジュニア元町駅前教室・三歳児クラス募集中! | トップページ | 野田琺瑯とイッタラと »