« アリオで雪あそび | トップページ | 君嶋麻耶くん@後藤慎太郎★仮面ライダー000 »

三浦涼介くん@アンクちゃん★仮面ライダー000

ええもうはまってます。見事に。仮面ライダー000オーズ。

5236530_17 りょん君lovely

知らない方のために、左が三浦涼介くん(りょん君)。アンクです。アンコじゃなーい。

右が秀くん(渡辺秀@仮面ライダーオーズ役)。秀くんもカワユス。

ああ、もうにやけて字が打てない(笑)

Rimg3601

チョコアイスなら食ってやる、のアンク。見切れてるのは映司w

アンク演じてるときと素のりょん君のギャップが大きすぎてまた良し。

T02200367_0240040010970174546 素のりょん君。女子か!とつっこみたくなるかわいさ!

32519938_240 左から、きみじー君嶋麻耶くん@後藤ちゃん役、りょん君、岩永さん@バース伊達さん、秀くん。

りょん君顔ちっさー!

オーズのみなさん、仲良さそうですっごく微笑ましい♪ T02200367_0240040010845228656 バイチ、なりょん君。キュン死!!

次回はきみじー特集(笑)

|

« アリオで雪あそび | トップページ | 君嶋麻耶くん@後藤慎太郎★仮面ライダー000 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アリオで雪あそび | トップページ | 君嶋麻耶くん@後藤慎太郎★仮面ライダー000 »