« ECCジュニア元町駅前教室 三歳児クラス生徒募集中! | トップページ | 明日のために、今日も笑顔で。 »

美味しかったなぁ、特集。

Rimg3470_2と ある夜の女子会にて、おっきい生ガキ!

ススキノのスペインBARにて。

たまに猛烈に食べたくなる生ガキ。三個くらい食べたかも。

そしてしこたまワイン飲みましたcoldsweats01

Rimg3636  パパ実家にて、極上エゾシカ刺し身。

義父の知人にハンターの方がいて、新鮮なシカ肉を分けてもらえるのです。

シカ肉、食べたことあります???

低脂肪高タンパクで、鉄分豊富で、とっても美味しい。

個人的には、半解凍のを刺身で食べるのがベストだと思っています。

もちろんワインのお供に。

Rimg3639 大丸・北の麩庵にて、ビタミン御前。

デパ上だけど落ち着いた店内はオトナ女子がゆっくりおしゃべりするのに最適♪

目にも嬉しい、カラダにも良さそうなヘルシーなお豆腐・湯葉料理をたっぷりいただきました。

Rimg3638 手前ミソですが、peruko式ミートソースpowerd by COSTCO。

rukoとエイタン好みに、甘めに仕上げてます。

バーミックスで刻んだタマネギは炒める前にレンジでチン。

ひき肉はコストコの牛赤身。

トマト缶と赤ワインと、

コストコのトマトソースとプルコギのたれとコンソメパウダーとクレイジーソルトで味付け。

仕上げに、コストコのパセリをざばざばと投入。

コストコ、ダイスキ(笑)

|

« ECCジュニア元町駅前教室 三歳児クラス生徒募集中! | トップページ | 明日のために、今日も笑顔で。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ECCジュニア元町駅前教室 三歳児クラス生徒募集中! | トップページ | 明日のために、今日も笑顔で。 »