« あたらしい日々 | トップページ | お誕生日と八重桜満開 »

春が来た♪キャスが来た♪

ステラプレイスにキャスキッドソンのショップがオープンしましたね♪

先日やっと時間が取れて、行ってきました♪

はうー、ここに住みたい(笑)

バッグやポーチ類はネットのが安いけど、小物はネットとさほど変わらないお値段。

送料もかからないしね。

文房具や食器・ベビーものも充実してて、癒されたぁ。

サツエキ方面行く楽しみがまたひとつ増えました。

Rimg3892

2011春夏新作では↑の柄がお気に入り。お薬ポーチに使っています。

Rimg3833 ユニクロで先月発売されてたキャスコラボUT。結局6枚も買ってしもうた。

日替わりで毎日キャス着れます(^^)

|

« あたらしい日々 | トップページ | お誕生日と八重桜満開 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お気に入りのお店がふえてよかったね。
お友達がどこにできたか知りたがってたから、よかったよ。彼女もユニクロで5枚購入したと言ってました♪おそろいね♪

投稿: e | 2011年5月12日 (木) 08:05

サツエキ方面に行くたびに
必ず立ち寄るお気に入りのお店♪
お友達もきっと喜んでるでしょ(^^)
あれもこれも欲しくなって困るけどbleah

投稿: peruko | 2011年5月26日 (木) 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あたらしい日々 | トップページ | お誕生日と八重桜満開 »