« お誕生日と八重桜満開 | トップページ | 美味しいもの特集 »

もう七月か!

随分とこのblog長いことほったらかしてました・・・sweat01

実は毎日、何時間もPC向かってるんですけどね。今とにかく夢中heart04のアレ関連で。

夢中になるとそれしか考えられなくなる性格なので、こっちは放置でしたsweat01

毎日、夜中に何時間もひとりPCの前でニヤニヤheart04してます。

以下、6月あれこれ。

Rimg4086_2 ↑お友達とランチ@オゾニコ。美味しかった~。

私のお友達は女子力みなぎる美人さんばかりなので、とってもいい刺激になるの。

がんばって自分磨きしなきゃなぁ、腹筋するか!ジム通うか!

と、その時は思うんだけど・・・・・・・

家帰ったら速攻PC開けてニヤニヤheart04

Rimg4102 家族で百合が原公園へ。rukoもエイタンも遊具大好き。

ルコが一緒に遊んでくれるから助かります(^^)

Rimg4029 随分前だけどruko運動会もありました。

今年からお昼持参になったので、がんばってお弁当も作ったよ。

本人の希望により肉料理ばっか・・・チキンカツ、肉巻きポテト、肉巻きアスパラ。

両家のおばあちゃんそれぞれもいっぱいお弁当作ってくれたので、すごい宴会になりました。

Rimg4032 今年もリレー選手good 8番がrukoです。応援、燃えたわー。

Rimg4058 保育園の親子遠足@円山動物園。

柵の向こうにキリンがいます・・・子供と動物を上手に撮るのって難しいね。

行きのバスに乗ってたときが一番テンション高かったエイタン(笑)

とても暑い日で、楽しかったけどつかれたー。Rimg4059

寒い日だった、おたる水族館。だいすきなユルいペンギンショーが面白かったな。

エイタン、まだピースscissorsできなくて、カメラ向けるとパーpaperになっちゃう。

|

« お誕生日と八重桜満開 | トップページ | 美味しいもの特集 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

rukoちゃん、かなりお姉さんに見えるよ!ビックリ〜!リレー選手もかっこいい〜。
情熱を向ける相手がいるのっていいね♪それこそ一番の女子力upにつながりそう〜!すぐに夏休みだね〜。

投稿: e | 2011年7月12日 (火) 09:12

もう8月、今日は立秋ですよぉ~sun
楽しい夏休みを過ごしていらっしゃると思います。
更新待ってますね。

投稿: Lisa | 2011年8月 8日 (月) 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日と八重桜満開 | トップページ | 美味しいもの特集 »