« 2011年7月 | トップページ | 2012年4月 »

そういえばTDR

Rimg4462

9月の話ですが。ランド行ってきました。Halloweeeeeeen!!

Rimg4454

とにかく暑かったなぁ。30度あったような気がします。

Rimg4461

ハロウィンのパレードは今年もとっても可愛かった♪

そしてミッキーはやっぱりshineスターshineでした。

Rimg4452

二歳でランドデビューなエイタン。

暑くて暑くてとにかく暑くて、アイスばっか食べてたなぁ。

エイタン、初めてのランドはなかなか楽しめたようで、二ヶ月経った今もテレビでTDRの映像が流れると「ミッキー行ったもねーhappy01」と嬉しげに言います。

連れて行ってくれた妹とつきあってくれた甥っ子に感謝感謝。また行こうね。

| | コメント (5)

美味しいもの特集

超久々更新sweat01

Rimg4146 Rimg4147

↑お友達とランチブッフェ@クロスホテル。いつ行っても美味しくて、楽しいお喋りできるお気に入りのお店です。

Rimg4173

↑羽田空港第二ターミナルのカフェ(名前忘れたぁ)にて。

ボリュームたっぷりハンバーガー、超美味しかった!!

普段よく食べる某M社のとは月スポでした。お値段も全然違うけど。黒ビールがjこれまた美味かった。

Rimg4349

↑ステラプレイス6階のカリー研究所の豚角煮スープカレー。土鍋でサーブされるのであつあつ!ヘルシーに七穀米をチョイス。

Rimg4386 ↑同じくステラプレイス6階、ダイニングバーsoraにてプレートランチ。

ベビーカーごと入れて子連れも行きやすい雰囲気で、お料理も美味しい♪ママ友ランチにいいお店です。

| | コメント (2)

« 2011年7月 | トップページ | 2012年4月 »