« 2011年11月 | トップページ

2011年9月~12月ふりかえり。

なにがあったというわけではないんだけど、

いやむしろ振り返ると色々たのしすぎていそがしすぎる毎日で、
なんとなくblogお休みしてました・・・coldsweats01


おひさしぶりでございます♪


perukoとっても元気です。


別館やフェイスブックのほうで書き散らしてるけど、
こっちは止まったまんまでしたね。

閉めちゃおうかな。とも思ったんだけど
わたしなりに愛着のある場だし・・・閉められず。

この調子で気まぐれに更新していこうかな。

さて表題のふりかえり。

9月。
エイタンの運動会のあと子供たち連れてばたばたと東京へ飛んで、
妹たちと仮面ライダーオーズのファイナルショーに涙して、
ついでに東京ディズニーランドへ。
後半はrukoはじめてのピアノ発表会、
黒いセーラーカラーのワンピースを着て
初めてとは思えないほど堂々とした演奏を披露、
感動した義父を泣かせてましたgood

10月。
重たい腰をあげてジム通いスタート。
ますます忙しくなっちゃった。
マイペースでがんばってますが…いまのところちっとも痩せません…
ジムのあと食べ過ぎるのと、
ちゃんと筋トレメニューをこなさずに、
ZUMBAとか好きなことしかしないからかなー。

11月。
壊れかけのPOLOにさよなら、
新車購入。
GOLF GTIの限定車で、パパずいぶんこだわりのクルマ。
わたしとしてはほんの少し広くなったのが嬉しい(^^)
結婚してからはじめての新車なもんで、
やっぱり単純にキモチイイです♪
10日は私の誕生日、なんと40歳になってしまいました。
40になってから、いろんな新しい出会いがあって、
年齢聞かれることが多いのね。
正直に言うとそのたび驚かれる(笑)
いろんな方からステキなお祝いたくさんいただいて、
とっても嬉しい誕生日でした。


12月。
お仕事がんばった月でした。
次年度に中学強化コースと高校生・社会人クラス開講のため、研修三昧。
生徒さんの保護者との個別懇談も、人数増えたから大変だったなぁ。
クリスマスは自分にごほうび、
(まぁいつもごほうびばっかりですが)
三浦涼介くんの10周年ライブを観にお友達4人とともに東京へ飛びました。
そりゃもう楽しい一泊二日でしたよ
年末年始はわりとまったり過ごしてたかな。
そうそう、久しぶりに家族旅行したっけ、函館へ二泊。
いつか詳しく書くかも。








| | コメント (2)

« 2011年11月 | トップページ