NANA16巻!

NANA 16 (16) やっと買いましたぁぁ!

今回は冒頭で「現在のNANA」暗示するような箇所が・・・!

あとは「上原美里」がらみの話が結構進んでました。いや~続き気になるよ~・・・

番外編「NOBU」も面白かったです。中学時代のレンがキャワイイ~(^^)

C3cc2b07B00005hyk009lzzzzzzz 実写映画「NANA2」12月9日公開だって!キャストが一部入れ替わってるそう。

←ハチ子はやっぱり宮崎あおいではなく「市川由衣」ちゃん。カワイイ♪

グラビア系なのかな?グラマーで男受けよさそうな感じ、これならタクミも満足か(笑)タクミとの「からみ」なしには今回のお話は進まないもんね・・・

4988013615403 Photo_main

レンは「姜 暢雄」くん。

前回のレンよりかなりいいんじゃないですか~あ?!(前回のレンfanの方、ごめんなさい!)

戦隊モノやってたみたいだし、きっと上半身裸にライダースがお似合い!!

レンはやっぱりスリムでなくちゃ(笑)

Imgce81d18fhx2lds 4228c0ac

←シンも入れ替え!「本郷奏多」クン。15歳だって!

前回のシンはちょっとアレだったので、大歓迎ですっ!(前回のシンが好きな方はごめんなさいっ)

個人的にはもっとハーフっぽい子(ウエンツとか?)が希望だけど、なかなかの美少年だし、きゃしゃそうだし、良いですわ~♪

他のメンバーはナナ(中島美嘉)はじめハマリ役ばかりだったので、入れ替えなしでホッとしてます。タクミ(玉山鉄二)にまた会えるんだわ~♪ちゃんとサラサラ長髪かしら。レイラの伊藤由奈ちゃんはぜひ「レイラパーマ」かけてほしいんだけどな・・・

| | コメント (10) | トラックバック (5)

NANA

やっと買いました。15巻。むさぼるように読みました。今回は全巻でいろいろあった出来事の解決編という感じで、割とほのぼのとしてたかな。んもー、どうなるの?続きが気になって眠れん!・・・というような禁断症状には陥らずにすみそう。

巻末の方にちょこっと未来の(現在の?)ハチ子の様子が出てます。可愛いサツキちゃんも登場。それにしても、ハチ子って羨ましい人生だな・・・。 

プーリップ/RIDa(ライダ) F-549 Nana (15)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

いまさらですが「YASHA」読了。

Yasha(夜叉) (10)

Book Yasha(夜叉) (10)

著者:吉田 秋生
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

11巻まで買っといて続きを買うの忘れてたんだけど、近所の古本屋で見つけてやっと完結編を読めました。写真は10巻ですけど。表紙がいい♪

吉田秋生の描く少年って、どーしてこうも美しくて悪くて強くて・・・カッコイイんだろう。凛の最期は泣けました。うう。

・・・しかーし、やっぱりBANANA FISHは超えられなかった感じ。まあ比べるのも無粋なんですけど。ASHの方が脆い分だけ魅力的なのかな?凛と静は超人だからね。「男娼」「ニューヨーク」「マフィア」などなど私のツボにはまる要素が多いからかな?

Banana Fish (Banana Fish (Graphic Novels)) Book Banana Fish (Banana Fish (Graphic Novels))

著者:Akimi Yoshida
販売元:Viz Communications
Amazon.co.jpで詳細を確認する

英語版なんてのがあるんですねー!欲しい!

| | コメント (4) | トラックバック (0)